ハンギングバスケットの花の向き


ベランダガーデンの場合、スペースに限りがあります。

とっても広いベランダをお持ちの方は羨ましいですね。

場所が無いので、ハンギングバスケットにして

手すりなんかに掛けるんですが、

花って、太陽の方向を向いて咲くものが多いんです。

せっかく部屋からベランダの花を見ようと手すりに

半円形のハンギングを掛けたところ・・・

花が・・特にパンジーなどはみんな向こうをむいてるんです。

それで、最近はハンギングをするのをやめていたんですが

こんなものを見つけました。

★ウォールハンギング リング★

これなら、鉢をクルクル回せるので花の向きが変えられそうです。

次回のパンジーの植え付けのときに使ってみようと思います。







タグ:ハンギング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/70044824

この記事へのトラックバック
×

